【今夜開催】皆さん期待の「ともはる 塾ミーティング」再び開催!
毎週金曜日の夜22時から
J2塾の定例Skypeミーティングを開催しています。
今夜は私が夜行バスで上京する為、
私に変わってともはるさんにミーティングを仕切ってもらいます。
以前は、J2本人が都合悪い時は、平日の別の日にリスケジュールしていましたが、
ともはるさんがサブリーダーを務めることになってからは、
リーダーを目指してグループ運営などを少しずつ体験してもらっています。
ん? 順番が逆かな?
リーダーを目指すから、サブリーダーを務めることになったのかな。
リーダーの準備として、今夜の定例Skypeミーティングは、ともはるさんが進行します。
今までにも何度かお願いしているので、もうだいぶ慣れて来たと思います。
参加メンバーも安心して参加出来ているようですね!
先々週は、金曜日の昼から新幹線で上京していて、夜は娘の部屋に泊めてもらいましたが、娘の具合が悪かったので通話は控えてミーティングは欠席しました。
私がいなくてもメンバーさんが積極的に参加してくれているので、ミーティングもスムーズに進み、お互いのスキルをシェアしあって、盛り上がっていたようです。
ここだけの話、来季のブートキャンプに向けて、塾ブログもアフィンガーで構築中です。
■■
スポンサーリンク
ブートキャンプに参加の皆さんも今月で卒業となりますね!
沢山の出来る事、そして仲間が増えたと思います。
卒業後の3月からの身の振りを決めてますか?
BMTSの音声教材をコツコツと聞いている人ならご存知の事ですが、
グループ活動を無料体験したら、次は有料グループを体験してみましょう。
来期のブートキャンプで新生ともはる塾が立ち上がったら、
きっと人気殺到でしょうね!
それまでの期間なら、有料グループのJ2塾で、今勢いのある
ともはるさんやAyuさんとグループ活動が楽しめます。
こんな環境は、【今だけ】かもしれませんね!
但し、クレクレちゃんやクレクレ君はお断りしています。
有料で参加するからには、見学者、傍観者の立場ではなく、
当事者意識を持って参加して欲しいです。
「今すぐに稼げるようになりたい」
と、「今すぐに」は私にはどうする事も出来ませんが、
自分次第で実現可能です。
稼いでいる人と同じ事を
同じかそれ以上の行動量
すれば可能だと思いますので、
是非、勢いのある人の側にいて
ミラーニューロン効果で
成功街道を突き進んでください。
お問合せは、塾ブログの問い合わせフォームからお願いします。
ネット検索で「J2ネット塾」と
検索したら塾ブログが出てくると思います。
そのトップメニューからお問合せ出来ますので、是非、あなたの想いを私にお伝えください。

SNS・アフィリエイト ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
★ブログランキングの応援をお願いします!★
WING(AFFINGER5)購入者特典(無料サポート)のお知らせ
WING(AFFINGER5)購入者特典(無料サポート)のお知らせ 最近、私のブログに掲載している紹介用URLからWordPressテンプレート「WING(AFFINGER5)」を購入してくれた人がいらっしゃいました! . もしかして、あなたですか??? J2のアフィンガーファンクラブ【J2AFC】お勧めリンク集■購入はこちらからどうぞ!■ . リンク元のページが上記の記事からなのかは知る事が出来ませんでしたが、アフィリエイト成果発生のメールが届いていますので、どこかに記載した記事のリンクから購入してくれ ...
ReadMore
なんで俺はAさんに甘いんだろう?
なんで俺はAさんに甘いんだろう? って、時々思います。 ■■ ※当ブログで言う【Aさん】とは、 「Ashita no Anata」のAであり、読んでくれている【あなた】も、もしかしたら将来または過去に同様の立場にあるかもしれない。 という意味で、当事者意識で読んで欲しいという想いが込められています。 ■■ J2塾は元々、無料で始めてもらい、月謝を払う価値を感じてもらえたらその後は月謝を頂く方式を採用していました。 塾生が稼げるようになったら、巡り巡って自分の所に戻って来るだろうと思っています。 ペイフォワ ...
ReadMore
未分類
2019/12/25
学習に対する4つの優位感覚を知ることであなたに合ったスピードラーニング方法を知ることができます!
学習に対する4つの優位感覚を知ることであなたに合ったスピードラーニング方法を知ることができます! まずはこのピラミッドを見てください。 アメリカ国立訓練研究所が発表した「ラーニングピラミッド」とよばれる図です。 これは、学習方法の定着率を7つに分類して順に並べたものです。 効率よく学習した事を記憶に残す為には、どんな方法が効果的なのかを知る事ができます。 ■あなたの学習に対する優位感覚を知る 「ラーニングピラミッド」は一般的な定着率の説明でしたが、 これに加えて、あなた自身の学習の定着率を高める為にもう一 ...
ReadMore
結果を早く出せる人の条件は、良いコミュニティで強い繋がりと弱い繋がりを活かしている人だった!
結果を早く出せる人の条件は、良いコミュニティで強い繋がりと弱い繋がりを活かしている人だった! . . たまたま何かの拍子に(?)検索していたら、私の先生の師匠に辿り着き、そこで紹介されていた動画セミナーを見て知りました。 . 今までに幾つかのコミュニティに属した事が有りますが、その中で良いコミュニティだなと感じたコミュニティには、確かにこの3つの条件が当てはまっていました。 . . ●強い繋がりとは、親友、メンター、先生、家族、恋人など。 . ●弱い繋がりとは、顔見知りの人、他のメンバー、知っている名前な ...
ReadMore
おすすめ 初心者向け 成果報告
2019/10/31
■自宅用PCモニター 紹介用キャンペーンのご紹介
■自宅用PCモニター 紹介用キャンペーンのご紹介 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【注記追記】記事の中で「毎月数百円」と記載していましたが、スマホのモニター報酬の価格が含まれていました。パソコンだけだと毎月50円です。(掲載画像参照) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ この自宅用PCモニターは、私自身も登録していてここ数年間キチンと報酬を受け取れているので自信を持ってご紹介させて頂きます。 自宅PC以外にもスマホのモニター登録もあり、私の場合は同時にiPhoneでも登録していますので、二重に毎月 ...
ReadMore
The following two tabs change content below.
自分の事だと三日坊主ですが、人のためなら全力で頑張れるJ2です。今回、塾ブログを立ち上げることになりました。リーダーとしてはまだ初心者なのでどこまで出来るかわかりませんが、あなたの【0→1】体験の力になれたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
関連